SSブログ

父の日限定!父の日専用特別ビール&ドイツ金賞ソーセージをプレゼント! [父の日 地ビールセット]

■ベアレン醸造所(岩手県)
岩手県盛岡市で、日本で唯一のドイツから移籍した
100年前の設備を駆使した、伝統的な製法を用いて造る
本格ドイツビール「ベアレンビール」です。

●岩手で絶大な人気を誇る大人気ベアレン地ビールの秘密
ベアレン地ビールは、飲みくちが良く、多くの日本人に馴染みやすい、
ドイツスタイルのビールの味わいにあります。、

ドイツのビールは、日本のビールの素になったビールです。
日本人に最も馴染みやすい味わいとなったと思いますね。

ドイツの本場の味わい、コクのある、しっかりとした味わいのある
本格ビールをあじわっていただけけるのが、ベアレンビールです!



父の日限定品として、
ビールのプロ、ブラウマイスターが特別なビールを造りました!!
お父さん専用 ダディズビール登場

スッキリと飲み口がよく、グイグイ飲めてしまう、
ピルスナータイプのビールです。
さらに、行者にんきくソーセージも特別メニューにセット!

ダディズビールとドイツ食品コンクールで
金賞の本格ハム・ソーセージのセットをご用意しました。
「お父さんありがとう メッセージ入り」オリジナルギフトボックスです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。