SSブログ

地ビール ランキング 父の日プレゼントにオススメ! [父の日 地ビールセット]

地ビール大好きお父さんにオススメ!地ビールセット紹介!
地ビールの岡田屋さんの地ビールギフト

金賞をはじめとした、受賞ビールが勢揃い!
岡田屋さんは、地ビール好き、地ビール初心者を応援!
勿論、父の日も応援セット勢揃い!

地ビールは、少量生産ならではの個性あふれる味、麦や酵母、ホップなど
厳選素材が生み出す風味が地ビールの旨味ですね。



岡田屋オススメ地ビールセット6本とは

■爽快な味が特徴のにごりビール
●ネストビール(茨城県)ヴァイツェン
・特殊な酵母を使用、クローブやバナナのような香りと爽快さが特徴。

■ハーブの個性的な香りが特長
●ネストビール(茨城県)ホワイトエール
・ハーブの個性的な香りに小麦の爽やかな酸味がマッチした
独特の風味が特徴。

■誰にも愛される、おかわり率No.1
●サンクトガーレン(神奈川県)ゴールデンエール
・ペールエールと呼ばれるスタイルのビール。
・香りは、フルーティで、シューシー。

■引き込まれる黒ビール
●サンクトガーレン(神奈川県)ブラウンポーター
・濃いブラウン色で、きつく焦がしたモルトを使用し、
・チョコレートのような風味をだしているのが特徴。

■爽やかなホップの香りとキレのいい苦味
●金しゃちビール(愛知県)青ラベルプルスナー
・明るいゴールドの色合いにきめ細かく豊かな泡立ち。
・爽やかなホップの香りとキレのいい苦味と深い味わいが特徴。
・下面発酵ビール。

■上品な余韻の苦味が味わい深い
●金しゃちビール(愛知県)赤ラベルアルト
・美しいルビー色とロースト麦芽の程よいコクとまろやかな風味。
・上面発酵ビール。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。